Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
女の子だもん
昨日、近くのホームセンターがカード会員10%offをやってたのでのぞいてみました

平日の朝なのに人が多い
私みたいなのが多いのかな

そこで買ったのが肉球クリーム
肉球フェチのかーちゃんとしては最近カサカサしてきたななの肉球をなんとかしたかったの
10%offならいいかなって買っちゃいました

2008.8.22-1

頑張ってぷにゅぷにゅの肉球になってもらわないと

なな『なんですか?

かーちゃん『ぷにゅぷにゅになるんだよ

なな『・・・

かーちゃん『女の子は肉球が命だよ

なな『文字色はい。肉球が命です』


それから痛んできた首輪とリードを買ってきました

2008.8.22-2

あらななちゃんお似合いだよ
本物はまだつけてませーん

女の子のななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ
携帯の方はこちらからポチッとなにほんブログ村 犬ブログ
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あっ,ゥチのNANAも同じ肉球クリームもってましたよo(^▽^)o
とってもいぃ匂いです☆★

ななちゃん可愛いです(=^▽^=)
2008/08/22 20:50 | URL | edit posted by MAI
肉球クリームいいですね♪
そうそう!女の子は「肉球が命」ですね笑
また効果教えてください♪
ポチっ!
2008/08/22 20:59 | URL | edit posted by ふみひか
お久しぶりです!
ななちゃん元気そうですね!(^-^)
肉球クリーム、うちはまだ使ったことありません。
効果あるものなのかな?
教えてくださいね!
2008/08/22 22:09 | URL | edit posted by アンころ姫
あっ!!
うちも同じの使ってます(*^_^*)
これからのシーズン肉球も乾燥しちゃいますからね!
うちは、油断するとすぐカサカサに。。

ななちゃん、顔がやっぱり女の子ですよね♪
かわいいです(●^o^●)
2008/08/22 22:45 | URL | edit posted by tomo
肉キュウクリーム…
私も気にはなってます(^^ゞ
ぜひ使った感想を…
お待ちしてます
((*´∀`))ケラケラ
2008/08/22 23:13 | URL | edit posted by まいしゃん
うちも肉球クリームは使ってますよ。
市販のではなくて、作っていただいたものなんですが・・・
やっぱり、塗ってるのと塗ってないのとでは手触り違います。
カサカサは、お散歩から帰った時に
ウェットティッシュで拭いてるのが原因って教えてもらったので
あんまり汚れてないときは乾いた布で軽く拭くようにしたら、ぷにぷにになりましたよ♪

ななちゃんの肉球もぷにぷにになるといいですね^^
2008/08/23 00:24 | URL | edit posted by ノエルママ
肉球クリーム、私も前から気になってます
効果を聞かせてくださいね!
2008/08/23 00:44 | URL | edit posted by くるみママ
ふふっ。
女の子は肉球が命なんて可愛い(笑)
今頃、ぷにゅぷにゅマッサージしてもらって
つやつやピカピカの肉球になったかしら?
↓「モサ子」って・・・(笑)
ムダ毛がとれるとかなりサッパリしますよね♪
2008/08/23 00:49 | URL | edit posted by ミィ
肉球クリームでぷにゅぷにゅ肉球復活ですね!
カサカサって人の手だと裂けたりしやすいけど
わんこも一緒なのかな?
だとしたら、怪我の予防にもなりますね(e^_^e)
うちは意外とぷにゅぷにゅしてるんですよー。
なんでかな~。
それともこれがカサカサなのかなー。
ポチ★
2008/08/23 07:08 | URL | edit posted by ぱーのすけ
MAIさんへ
NANAちゃんも同じクリーム使ってるの(*^^*)
確かにいい匂い♪
ななも気に入ってますよ

ふみひかさんへ
はい(*^^*)
効果の程は後ほど…

アンころ姫さんへ
うちも初めてだからどうかな
ぷにゅぷにゅになってくれると嬉しいんだけど(*^o^*)

tomoさんへ
同じの使ってるのね(*^^*)
季節も関係あるの?
頑張ってお手入れしなきゃ

まいしゃんさんへ
暫く様子をみてご報告しますね(*^^*)

ノエルママさんへ
うちは散歩のあとは、洗っているからウエットティッシュが原因ではないんだけど…
頑張ってクリーム続けてみます

ミィさんへ
マッサージしてもらうの好きみたいでクリーム見せたら飛んでくるよ
まだまだカサカサだから頑張るね(*^^*)

ばーのすけさんへ
あらワンコによって肉球のかさかさも違うのね
散歩が原因かと思ったけれどそれだけではないのかな…

2008/08/24 12:59 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/97-482600be
trackback
